トゥールでの通学



ホームスティのお家は、このような住宅街の中にあるのですが、‘家から学校まで徒歩20分’との事だったのですが、これはまったくのウソでした。
正確には‘バス利用で20分’だった様です。
よって私は毎日最寄のバス停より学校に通いました。


バス停も住宅街の中にあるので、いろいろなお家を観察出来ます。
おもしろいお家はいろいろあったのですが、その中の1つ、



こちら、分かりますか?
ベランダを持たないお家が、ベランダがあったとして、その柵や、鉢植えの木を家の壁に描いてしまっているのです。
かわいらしいな~と思って写真に収めました(*^▽^*)






このブログの人気の投稿

【建築巡礼ー5:アールトによるルイ・カレ邸】

【アート通信ー25:ベルリン・集合住宅「ジードルング・ブリッツ」】

【建築巡礼ー9 : ル・トロネ修道院 abbaye du Thoronet】