久しぶりのギャラリー

ようやく涼しくなり、秋も深まるとにわかに忙しくなりますね。
観たい、観なければいけない展覧会リストを作り、それを睨みながら効率よく巡る方法を考えまくってます^^。

そんな中、久しぶりのギャラリー訪問でした。
新たにスタートしたSansio gallery
 
開催中の「HOMMAGE」
5人の作家がオマージュを捧げる作家を選び、そこから作品を作り発表するおもしろいスタイルの企画展でした。
会場はこんな感じ
エロティックなはずのトルソーもフェイククリームで形づけられると神々しくさえ感じられるから不思議です。
渡辺おさむの作品:John KACEREへのオマージュ
やはり旬の作家の作品には自然と目がいってしまいます。
何で?
ああ!それが旬って事ね!

このブログの人気の投稿

【建築巡礼ー5:アールトによるルイ・カレ邸】

【アート通信ー25:ベルリン・集合住宅「ジードルング・ブリッツ」】

【建築巡礼ー9 : ル・トロネ修道院 abbaye du Thoronet】