ヴァレンタイン

salutのブログ-SN3E0331.jpg

ヴァレンタインデーが近いので、チョコレートタルトを作りました。濃厚でおいしいのですが、見た目じみ~なので、ハートのチョコレートを飾りました。このハートのチョコレートは下の写真のもの。

salutのブログ-SN3E0328.jpg

このチョコレートの代金の一部は、戦争で負傷したイラクの子の医療費になるそうです。タルトも可愛くなったし、少しは役に立てたかな?世界中のたくさん人に愛が届きますように!

いつもブログを見て下さっている皆様、ありがとうございます。私は‘コメント拒否’にしているのですが、それはブログでの操作に精通していないからで、「皆はどう思っているのかな?」と思うこともありますし、皆様からも「もっと詳しく聞きたい。」という時もあるのでは、と思うのですが、決して皆様とコンタクトを取りたくないわけではないんです。不快な思いをされている方がいらしたらごめんなさい。

次回の南仏案内は、ニースの街案内
旧市街のご案内から、お薦めのお店お土産などのお買い物情報満載です。
よろしくお願いします!


このブログの人気の投稿

【建築巡礼ー5:アールトによるルイ・カレ邸】

【アート通信ー25:ベルリン・集合住宅「ジードルング・ブリッツ」】

【建築巡礼ー9 : ル・トロネ修道院 abbaye du Thoronet】