佐賀旅行の続きを東京で

佐賀旅行で出会ったギャラリー「一番館」の東京店、「AZUR」を訪問しました。
渋谷セルリアンタワー内にあるギャラリー「AZUR」
ガラス張りの店内は、唐津のお店とはまた違った雰囲気です。
ご挨拶のみで失礼するつもりでしたが、1人おやつに使いたいお皿を見つけて衝動買いしてしまいました。
ヨシノヒトシさんのお皿
25日(土)から開催される新作展、内村慎太郎さんの作品も一足早く拝見しましたが、こちらも勢いのある素敵な作品です。

唐津で唐津の作家の作品を観るのはもちろんいいですが、東京で観るとまた違った表情が見えてくるものだな~と思いました。

「内村慎太郎 新作展」は3月25日(土)~4月2日(日)

このブログの人気の投稿

【建築巡礼ー5:アールトによるルイ・カレ邸】

【アート通信ー25:ベルリン・集合住宅「ジードルング・ブリッツ」】

【建築巡礼ー9 : ル・トロネ修道院 abbaye du Thoronet】