お嫁入り

先日うちの子(作品)が、お客様の所へお嫁入りしました。
一目惚れされてのお嫁入りです。幸せな子です。
それだけで私は十分うれしいのですが、お客様から
「あの作品が家に来てから良い事が一杯ありました。」と連絡がありました。
作品に霊的な何かがあった訳ではなく、
気に入ったものを購入した。
それを毎日眺めていたら楽しくなった。
楽しく行動したから良い事がおこった。
単にその循環だったと思うのですが、こういうお声を頂いた時が
‘この仕事をやっていてよかったと思う時’その1です。
じゃあ、その2は?
それはまた別の機会に^^。

このブログの人気の投稿

【建築巡礼ー5:アールトによるルイ・カレ邸】

【アート通信ー25:ベルリン・集合住宅「ジードルング・ブリッツ」】

【建築巡礼ー9 : ル・トロネ修道院 abbaye du Thoronet】