今年最後の洋梨

前にも書きましたが、季節の果物はその季節に頂くのが主義です(主義とは大げさですが・・・)。
そしてその季節の最後には、味も落ちてきますし季節はずれの感がぬぐえないので、コンポートやお菓子にして頂きます。
年最後の洋梨は、コンポートにしてチョコレートムースを載せて頂きました。

おいしいものをありがとう感謝の気持ちを込めてー。

皆様は今年はどんなお年でしたか?
私は相変わらずでしたが、ブログを始めた事は新しい挑戦でした(*^▽^*)
でも、使い方が分からなかったり、デジカメで撮った写真をアップ出来なかったり、と申し訳無い状態で・・・。
それにも関わらず、友達にも家族にも教えていないのに、色々な方に見ていただけた事は本当に嬉く思っています。
来年は、南仏のご案内に加え、今年あまり書けなかった国内の美術展おいしいレストラン情報などもお届けしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。


このブログの人気の投稿

【建築巡礼ー5:アールトによるルイ・カレ邸】

【アート通信ー25:ベルリン・集合住宅「ジードルング・ブリッツ」】

【建築巡礼ー9 : ル・トロネ修道院 abbaye du Thoronet】