CANOVIANO CAFE(カノビアーノカフェ)

先日、東京ミッドタウンにある『CANOVIANO CAFE(カノビアーノカフェ)』におじゃまいたしました。
お隣にある美術館『21_21 DESIGN SIGHT』に伺う度に、素敵なお店と気にはなっていたのですが、
なかなか機会がなくて、今回やっと伺うことが出来ました。
建物はお隣と同じ安藤忠雄さんのデザインで、平屋の様な、庭にはいつくばった感じのデザインでいい意味で目立たない作りが素敵です。
salutのブログ-SN3E0551.jpg

席から見える景色は、大都会にいるとは思えない程のどかなで、
お店のサービスも行き過ぎず、満足のいけるものでした。
そして大事なのが、お味
生クリームなどの動物性の油脂は一切使用していないイタリアン、との事でしたので、
‘健康にいいわ!’というより、‘大丈夫?’と言う感じだったのですが、
素直においしかったです。
野菜なども素材の味が生きていましたし、不思議と物足りなさはありませんでした。
そして、何より翌日胃が軽い!と感じたのが驚きです。

salutのブログ-SN3E0553.jpg


salutのブログ-SN3E0552.jpg


salutのブログ-SN3E0554.jpg

クリスマスが近い、これからの季節にいかがでしょう?
レストランの詳しい情報はこちらからどうぞ。
http://www.canovianocafe.jp/

次回は、トゥールのご案内の続きです。


このブログの人気の投稿

【建築巡礼ー5:アールトによるルイ・カレ邸】

【アート通信ー25:ベルリン・集合住宅「ジードルング・ブリッツ」】

【建築巡礼ー9 : ル・トロネ修道院 abbaye du Thoronet】